D5 | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんにちは照れ


バイトが早めに終わったので
おうちに帰って来ました~ハリネズミ


今日バイト先でも妊娠報告…真顔
若い新婚さんの報告でした。



なんとなくデキたのかな~?とは
思っていたけど、ちょっと衝撃でしたポーンハッ


いま職場に妊婦さんが2人…
(ふたりとも妊娠時期は違えど新婚さんです)



メンタルやられる~笑い泣き!!



朝一はすっっごい凹んで
なんで皆そんなに出来るん…?なんなん?なんで私はできんの?
あーもーどうにでもなれ笑い泣き
とか思ってたけど一緒に仕事してたらやっぱり嬉しい気持ちの方が
勝ったので素直にお祝い出来ましたキラキラ





わたしも妊娠したいよ~照れ
その会話に入りたいよ~!!って
凄い思ってしまった照れ


一部のバイトさんには子供欲しくて
妊活してるんですっおねがいって
言ってるので多分気持ち察してくれてるみたい。



今週期頑張るぞ~グッ


落ち込まないなんて嘘だけど、
ちょっとでも前向きに頑張りたいキラキラ



今日でD5になりました~
だいぶ出血も落ち着いてきたルンルン
ココカラココカラ~ルンルン


リセットした翌日からいまさらながらコレ初めました!







ルイボス茶と豆乳摂取おねがいキラキラ


ルイボス茶は前から飲もうって思ってたけど
結局買わず仕舞いだったので、
やっとこさの購入ですえー


豆乳は大きいのは買わないんですけど
ミニサイズのいろんな味を楽しみながら
摂取してます~!!


バナナがすきなんです♡


でも今回バニラアイスって初めて見たラブ
美味しそうなので買ってみましたキラキラ


今日飲んでみます\(^o^)/



なにが妊娠につながるかなんて
誰も分からないけど、
わらをも掴む思いでいくどーームキー!!笑



我が子に逢いたい~ガーン