D2 ちゃんとした。 | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ





こんにちはコアラ
今週期やっぱり早かった!!!
D26でリセットさんでした。


でもちゃんとした出血久しぶりウインク
ナプキンもお久しぶり的な。笑

昨日体温がグッと下がったので来るだろうなとは
思ってたけどね真顔



そんで、前周期と全然周期の体温。




まずは前周期下矢印






生理とカウントして良いのか謎なくらいの
出血量からカウントしての一応、
低温期と高温期には分かれてる模様ですねヒヨコ
排卵してるかは別としてね~バイバイ



それから前前周期下矢印









ずっとガタガタ…チーン
36.50以上がないってゆー低さハートブレイク


この周期一番頑張ろう!!って気合い入れてた時
だったからなんか凹み度MAXでした。笑




基礎体温ってほんとに凄いなあと実感ショボーン



つけるのダルいなあって思うこともあるけど
やっぱり続けなきゃな~と思いましたもやもや




周期はどんどん短くなってきてる。
これは嬉しい事なんだけど…



さて、今週期は気持ちを持ち直したいところムキー



職場の飲み会で入って半年経ってない新婚さんが
出来ちゃいましたちゅーってまさかの
爆弾攻撃を受けてヤケ酒したので
これから頑張ります…笑い泣き