D9 都合よく考える | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんばんは流れ星

前回から激落ち込み、無駄に旦那氏にlineを入れ
悲しくなって1人昼間に泣いてみたりw
暗い数日を送ってたんですけど、

完全復活致しました照れ

特になにがあったって訳でもないんですけどね。笑

なんとなく吹っ切れたのかな
次!!次いかなきゃ!!ってなりましたデレデレ

そんでもって生理さんも終わり
気持ち晴れやかD9でございやす。







基礎体温はポーン!!と上がった日以外は
問題なく低温期で平常運転。

今日は休みだったので母と買い物に行ったり
生理周期のことを考えたりして過ごしてました真顔

わたしの周期は27日~35日くらいで
振り幅がかなりありますアセアセ

妊活を意識していなかった頃は
もっと長かった時もありました。
基礎体温も測ってなかったしにやり

で、ここ最近は27日~33日位が多いんですよね。

いつも基礎体温を載せてるアプリは
生理周期を入れると平均を取ってくれるので
長い時も入れて今は平均35日周期になってるんですバイバイ

なので、排卵日はD19辺りからハリネズミ

そう考えるともし27日周期ぐらいだと
排卵日がかなりズレて来ることになります。

なので、コウノトリアプリで周期設定を27日にして
その間でタイミングを狙うという感じにしてきました照れ

今回もそんな感じで2つのアプリにいそいそと入力。

コウノトリアプリでは今週末ぐらいの予定になってますあしあと

周期がまばらだとタイミング逃しやすいので
今回は排卵検査薬を今日から実施してみました!

35日周期ならまだ真っ白で反応がないはずだし
少しでも出たら続けてみようくもりとゆう方針で。

排卵検査薬結果写真載せます。











…んん?薄い感じで出てる?
(肉眼で見るともう少し濃い気がするけど…)

これは早い周期のお知らせなのか…真顔
まだ陰性なのは陰性だけど、
これから濃くなっていってくれるのか…



ネットで検索魔して、いろいろ情報収集…
なんせluckyTest使うの初めてだし。。

とりあえずまだ陰性(薄い線)なので経過観察になりましたイヒ
それでもWondfoの時より線がしっかり出たのでびっくり…

これから濃くなってくれて、タイミングも取れて
さらにウマく高温期に移行してくれたらもう万々歳!!!
(調子いいなオイww)

旦那氏には明日線が出てきたんだ~照れって
伝えてみようと思います。
線が出てきたもクソもないけど一本目だけどね!!笑

けど、少し前からそそのかしておかないと
我が家はキケンなのでタイミング的な意味で滝汗


まだD9だしね!!とか言ってられないよ。
前なら言ってた!!どーせまだでしょ?とか。。

早い周期なら排卵D13とかでもあり得るよね真顔
(まず、ちゃんと私の身体さん排卵できますようにッ!!)

気合が入る周期そこ失敗しがちだけど
今週期は良い流れにのれますよーに♡