D24 半ペーパードライバー、優良運転者になる | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんにちは´ω`)ノ


今週はお休みが多いから幸せです拍手
ヒマだったのでブログデザインと
プロフィール画像をいじったり照れ


朝一から免許更新で運転免許センターへ
行ったりして午前中を過ごしてましたキラキラ



優良運転者になりましたデレデレ


半ペーパードライバーですがねウインク
昨日も運転したから
全くしないわけじゃないしね!笑


バイクは通勤で乗ってるので
違反事故無いようこれからも頑張ろうてへぺろ



D24の基礎体温~









低いながら上がってますニコニコ



ガタガタだねーほんと真顔
まあでも36.50以上から36.70くらいが
いつも高温期の体温なので…
上がったとしましょうか滝汗



これから上がれば良いんだけどなー
ガタガタにならなければ良いんだけどなー



周期が40日だとこれからが排卵予定に
なっているのでアプリで通知がきました真顔



旦那のもとにも行ったことでしょう。笑
でもとりあえず数打て作戦は
お休みにしようかなーチーン


体温が綺麗に上がってくれれば
高温期でスッパリ作戦休戦にできるのに
もしかしたら…って思ったら怖いしショボーン



悩んでても仕方ないので旦那氏に
言っとこーっと!



無事排卵してますように照れ
ちょっとお昼寝して掃除しますルンルン