りんご午後。 | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




ゆるーくお家で過ごしてて
時間を持て余した主婦の遊び(·∀·)



滅多にしないけど…



お菓子作りちゅー



薬局に用事があったので買い物ついでに
パイシートを買ってきて家にあったりんごで
アップルパイを作りました\( ^^ )/



わたしでもアップルパイ嫌いなんですちゅー
りんごの加工品が嫌いニヤニヤ
もうむしろ、りんご自体あまり好きでない真顔



そんな中実家から林檎を3つも
貰っちゃいまして…


1つはそのまま食べたんですが
飽きたので後2つは旦那氏おやつ用に
アップルパイにしちゃいました!









丸にするのをサボるほど適当ウインク


編み目もちゃんと編まず適当デレデレ



アップルパイって簡単でいいね!


こだわる人はこだわるんだろうけど
ずぼら主婦にはこのくらいでオッケーハート








旦那氏にLineしておやつあるよ主張
しておきましたーてへぺろ



りんごそんなに甘く煮てないし
シナモンも入れてないから私も食べれるかも?



旦那氏が帰ってきたらご飯の後に
食べてみます( ´ ▽ ` )





あ、あとアップルパイと全く関係ないけど
朝のブログ後に男の人のオタマジャクシくん
について調べてみたら、
全回復に3日かかるって書かれてましたニヤリ


そうなんだねー


って一人でなったって話でしたニヤリ



さっ!後少ししたらご飯の準備だ~うーん