D21 | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




おはようございます´ω`)ノ

旦那氏を送り出してダラダラ中。
この時間がほんと幸せ♡笑


なんだかんだワクワクしてた
基礎体温。







低温期継続ウインク



上がったのは勘違いでしたデレデレ


D19で排卵検査薬してみたけど
薄い線で陰性…



なになに、無排卵月でしょうかゲロー



まあ38日周期であれば
まだ望みはあるってもんよ!!

と切に願ってますニヤリ


ちょっと夫婦生活の話ですが、



仲良しは未だ1日おきか2日おきを継続中



旦那氏こんなに仲良しを頻繁にする事が
今まで無かったのでオタマジャクシ達
の出来が悪くて


「全然でなーーーーーいっ滝汗滝汗滝汗


って叫んでます。笑



なにそれ面白いデレデレ
(面白いじゃすまない話だけど。笑)



男の人はそーゆーものなのでしょうか。
それとも旦那氏のオタマちゃんたちの
成長が悪いのか…


新たな問題発覚かしらニヤニヤ



体温がまだ上がってないことを伝えたら
まだ頑張る…ゲローカハッ
ってなってました。笑



無駄打ちになってしんどいなら
病院に行って正確に排卵日見てもらって
その周辺に仲良しするのでも良いよ?
って伝えたらウーンと言ってました真顔


とりあえず排卵を願います滝汗