もうD18!早いなー | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんばんは(·∀·)
もうD18になってました。
2月はなんか早いなー


基礎体温。




(D19って間違って書きました。笑)



上がり下がり。
まだまだ低い体温ですが
このまま高温期に入るのかな真顔



いまはほんとにすこーしだけ
右側下腹部の鈍痛と
おっぱい痛が出てきてます滝汗




体温は上がり気味ですがまだまだ
様子見期間なので昨日も仲良ししたかったけど
さすがに旦那氏がしんどいショボーンと漏らしたので
最中に中断になりましたニヤリ


おっぱじめる時はもしかしたら…
もあるし、頑張ってもらいたいプンプン!!
って思ってたけど、


中断になってからは
少し可愛そうなことしたかなあショボーン
と猛反省しました


仲良しすることは良いことだけれど
一方通行ってやっぱり良くない(´・_・`)


そんな呑気なこと言ってる場合でも
ないんですけどね…ウインク

旦那氏仕事も頑張って夜勤もして
夜勤明けも頑張ってくれてたし
タイミングがあってたら良いな~…



排卵検査薬も中途半端に辞めちゃって(毎回)
もうよくわかんないけど笑い泣き


流れに任せてみようかな~ニヤリ


もしこのまま高温期に入るなら
お願い卵ちゃん
ちゃんと排卵しててくださいっえーん