D17 | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




おはようございます(³_³)
またまた寒い日が続いてますねアセアセ
コタツから出られません…



今日はお休みちゅー
まったりするぞぞぞ!



基礎体温。







上がってますね。



でもこれ昨日の夜中2時頃に一度起きてて
二度寝後の体温です。
(二度寝後4時間は経ってました照れ)

しかも旦那氏が夜中に寒くて
ヒーターつけたそう(ㆆ_ㆆ)


なので正確な体温ではなさそうですウインク
まーでもここ数日下腹部の右側が
なんとなく鈍痛あり。


生理周期の幅が広いため、
これから2週間は要注意期間です真顔




旦那氏、いつまでもつか分かりませんが
数打ち当たれ作戦で(排卵検査薬数少ないのもあり)
2日に1回頑張るそうです。笑
4日に1回からのペースアップ真顔



……身体もつの?笑い泣き笑←もはや人事




急に心入れ替えてきた旦那氏。




前の彼なら「眠い無理。」で事無きで
終わってたけど今は眠くても子供の為…zzzzzz
とボヤいてますニヤリ




わたしは旦那氏とのスキンシップが増えて
仲良しが増えただけでそれだけで
今はしあわせです( ´ ▽ ` )



前は月一あれば良い方だったからニヤリ




欲を言えば、この周期ちゃんと排卵してくれて
妊娠出来たら嬉しいなーおねがい



旦那氏に赤ちゃん抱かせてあげたい照れ
早くおいでーちゅーラブラブ