D28 梅の花 | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




おはようございます(´∇`)ノ



朝から雨が降りそうでブルーです傘
出勤時間に降らないといいなー



D28です、基礎体温。








ガタガタしてるけど上昇おねがい



最近朝までグッスリ眠れなかったりするので
体温測るの嫌になってますが…真顔
気になっちゃうんだよね体温がニヤニヤ


まー昨日はよく寝れましたがハート



昨日は旦那氏とおでかけデートでしたキラキラ


住んでいるところから車で2時間くらいの所に
梅まつりが開催されていたので行ってきました!














少し散ってましたが、
梅の甘い匂いがして綺麗でした~ラブ


思ったより栄えててビックリポーン
とかゆったら失礼ですねハートブレイク


四季折々の自然が楽しめる園になってて
また違う時期に来たいな~と思いました照れ






雛人形も飾ってありました♡


我が誕生日です真顔
この時期は嫌でもドコに行っても
自分の誕生日を知らされますゲロー


雛人形だったり、ひな祭りの曲だったり
若ければわたしの誕生日だぜ~キラキラとか
思えたけど今は
あーもう年取るんだね…ウンチーンって感じ。



まあ足掻いても来るものは来るので
アラサー頑張ろうっニヒヒ!笑





赤ちゃんいつでもおいでーーーーっ(・"・)♡