D9 眠い | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんばんは(﹡´ `﹡)
毎日眠すぎてつらいー滝汗


だいたい毎日7時間は寝てるけど
バイトから帰ると夕方少し寝ちゃったり
旦那氏が夜勤の仮眠の時に寝ちゃったり…
寝過ぎムキー!って旦那氏に怒られます。笑


若い時は15時間位寝て寝溜めしたり
一日中遊んでたけどもう今は無理だなニヤリ



D9の基礎体温。







変わりなくウインク



今周期はどーなるのか真顔ドン
ふふん。



そーいえばウチはもうバレンタイン
渡してしまいました~ハートのプレゼント


週末は友達と遊びに行く予定もあるし
義父にもたまたま会ったので
ついでに渡しました~えー
食べずに渡したわ真顔



今年はこれって決めてたんですラブ








みんないろんな方向向いてるね…笑い泣き



動物のチョコレートです♡



旦那氏にはいろんな動物コアラのやつで
義父には猫チャンシリーズ猫
お父さんにはわんちゃんシリーズ犬


で、分けてみましたピンクハート



売り場にはこんな感じで
可愛い動物がずらーり!







小さいですけど
たくさん並んでます照れ



味も動物によって、違うんですルンルン



今年は既製品だけど、
旦那氏をびっくりさせることが出来ましたキラキラ



まだ食べきってないので
わたしもちょこちょこ横からとろーっとデレデレ



ではでは、おやすみなさい星