D7 | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




夜中にこそこそ( •́ㅿ•̀ )
更新更新。



D7。生理も終わりスッキリ。
旦那氏と今後の流れを話し合い、
とりあえず仲良しの回数を増やし
お互いサプリを摂りながら頑張るバイバイ
との方向性で一致しました照れ


生理周期の長さのバラツキが激しいことも
なんとなーく理解できた模様真顔


出来る時はスる。

じゃなくて、少なくとも4日に1回は
確実に数を踏んでいく、と…



うちは週末以外は2日に1回旦那氏の
夜勤があるので毎日は無理なんです真顔


体力面も考えての4日に1回なのか?
何の根拠か分かりませんが、
今月ちゃんと排卵してくれたらいいな滝汗



あ、基礎体温。






今月は少し低めの低温期。


でも数ヶ月前は余裕で36度切ってたから
少しは高くなったのかな~真顔



アプリを2つ入れて、
38日周期と28日周期で
見てみてます照れ


排卵予定日のズレが凄すぎて
もはや予測不能~笑い泣き




ま、旦那氏の意識改革が先ですね。
明日はおやすみなんで夜勤明けの旦那氏と
ゆっくり過ごしますちゅー



おやすみなさい流れ星