D4  | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんばんは\( ^^ )/


生理痛ももうほぼ無くなり
通常運転になりましたふたご座ラブラブ



基礎体温。







とりあえず朝ごはんの時に
葉酸サプリ+ざくろ黒酢を摂ってます照れ


続けることがからだ作りには
大事ですよねハート




そーいえば2月3日は節分でしたね!
うちは豆まきや豆を食べることは
しないんですけど、恵方巻きは食べますニヤリ



毎年巻くので今年も手作りキラキラ






恵方巻きたくさん巻きましたちゅー


焼き鳥も買ってきてビールも頂きラブラブ
ただの宴会場ですニヤリ


それでも毎年同じ行事をおんなじように
出来ることは幸せなんだと思います照れ


来年は1人増えて楽しみたいなラブ



そして、わたしの誕生日まで一ヶ月を
切ってしまいました…真顔コレはリアル。


27歳を目の前にして、恐怖。笑


日々の生活のバタバタで忘れてたけど
運転免許の更新のハガキで
自分の誕生日を思い出しましたニヒヒ


やだー!!怖い滝汗
まだ自分の年齢が受け入れれてませんw


バイト先で若い子と戯れて
キャッキャッしてるからなのか
なかなか悲しい現実ですねウインク
27歳にもなって、18,19歳そこらの子
たちと楽しく毎日働けてるのは
精神が若いからと思い込みますちゅー



自分の誕生日、
素敵な日になるといーなーニヤリ
まだ先だけどw



ではでは、おやすみなさいウインク