見送り | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんばんはヒヨコ


腹痛にぐったりして家事放棄中です。
2回目の更新ですバイキンくん



歯医者を無事終え、
旦那にリセットしたことを伝えて
病院の予約の事を伝えました。



そしたら旦那氏、


グラサン「もう一か月頑張らない?俺頑張るから」



と言い出した。



わたしなんとなくねコレ分かってたの。



まだ旦那の中で病院に行かなくても
いずれ出来ると思ってる証拠。
今まで全然タイミングを取ってきてなかった
んだからちゃんとタイミング取れれば
いいんでしょ?的なね真顔


あとたぶん金銭面かな。


苦しい生活をしてる訳じゃない
けど、旦那氏ドケチなんですよね真顔



周りはポンポン出来てるのに
自分はお金を払わないといけないのか。


とか思ってんじゃないの。
って思ってますチーン



だから、ちゃんと言いました。



わたしは普通の人より排卵日を特定しにくい。
周期に10日近くも違いがあるし、
排卵検査薬も試してるけどその幅があるだけで
検査薬してだって無駄に消費する。
排卵検査薬は絶対じゃない。
排卵すらしてない時だってあるだろうし。
タイミングが完璧だとしても中々授かれない事だってある


タイミングがちゃんと出来るからって
確実に子供が出来る体なのかも分からない。




色んな要素があるから少しでも早く
病院に行きたい、
ってことを伝えましたその上で
まだ一ヶ月頑張るってゆーなら
もうそこは任せるよって伝えました真顔



夫婦お互いの考えが一致しないと
やっぱり前には進めないようです。



旦那氏の頑張るって何かな?
この一か月旦那氏の本気が試されます。



ちょっと分かってたことだったけど
ため息でましたバイキンくん



もう決まったことだし、
頑張りましょーかねー真顔