D1 reset | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんにちはコアラ



今朝早々とリセットしましたバイキンくん
D28っていつもより10日早い。
いつもこうだと良いのにな~ニヤニヤ


今回わかりました。


生理不順を侮るなかれ!!!


10日も違うからねウインク
排卵まだまだ~デレデレとか思わないよう
肝に銘じます…真顔グッ



体温は、36.32バイバイ



さてリセットしたので、
排卵検査薬を買い足しました。



まだ残りがあるので、
次の排卵期はそれを使いつつ
新しいのが届くのを待ちます照れラブラブ


ほんとは使い切るまでに
赤ちゃんに出会いたかったな~笑い泣き


ま、そうも言ってられないのでキョロキョロ



あと今日リセットして、腰痛腹痛が
かなりヒドイですハートブレイクガーン


なのでバイトはお店が暇だったのを
良いことに早めに上がりました\( ^^ )/


お家で夕方にある歯医者待機ですおばけくん
歯医者コワイヨー




あ、あと病院にも電話します。
予約予約!!進まなきゃいけない時だー真顔



今周期は妊娠するぞハート