D12 らくがき | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




おはようございますくちびる




D12、今周期はどーなるのやら。
明日くらいにちょこっと排卵検査薬
やってみようかなー無駄かなーえー



昨日旦那氏が携帯ゲームをしてる横で
ちょこちょこ落書きしてました照れ



絵を描くのは趣味みたいなもので
人の似顔絵描いたり、
ゲームのキャラクターを描いてみたり
楽しんでますニコニコ


今回はなーんも考えずに
描いてみましたウインク










私達夫婦紹介のらくがきデレデレ


ちょっと目でかくかきすぎたなニヤリ
まあ旦那氏は一重のクリクリさんなので
あながち間違いではないけどニヤリ
おなかのおデブさもねニヤリ




下書きもせずボールペンで
描いたので線もフラフラですがw


今度はちゃんと描いてみよーっとニヒヒ




さて、今週最後のバイトに
行って来ます照れキラキラ