D1 リセット✻ | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ





こんにちは :-)




ブログ放置してしまった照れ



今月は何の音沙汰もなく
リセットですニコあしあと




旦那の出張とも被ってたし
仕方がないと諦めて
生活してたからリセット待ちでしたニヤリ



今朝起きたらなんだか
扁桃腺が腫れてて…
あーでも急に仕事休めないし
頑張って仕事行って
帰り際にアッ…ガーンって感じで。笑



仕事が終わってからで良かった~!


明日はお休みで
友達と出かける予定なので
あんまり生理痛重くならないことを
願いながら先にお薬飲んでおこう照れ



昨日は今月頭に出産した友人に
逢いに行って、赤ちゃん
抱っこさせてもらいましたラブラブ


やっぱり可愛いなあラブラブラブ
新生児は特にキラキラ




わたしも自分の赤ちゃん
いつか抱っこ出来るのを
夢見て頑張ろう照れ



来年には本当に
出逢いたいぞ~デレデレラブラブ



途中で自暴自棄になって
辞めちゃった排卵検査薬も
今周期はしっかり使って
たつをを誘導しますニヤリ




さて、夜ご飯は何にしようかな~ナイフとフォーク