D21 | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


こんばんは流れ星


気持ちが持ち直したので
ぶろぐ更新しますガーベラ

実は2日前にほんとにほんとに
ぶろぐも妊活も辞めよう!辞めちゃえ!!
って思う出来事がありましたショボーン

排卵検査薬をしてまあまあ濃い線が
出てたのでじわじわ旦那に
仲良ししたいオーラを出してたのですが
1日目はアッサリ次の日ねニヤリとかわされ
次の日は、旦那の出張前日もあり、
身体の疲れも重なってたのもあったのか
すっごい嫌な態度で
「やりたいならやれば…?」
と目を瞑ったまま言わるという事件が起き

仲良しって一人でするもんじゃないよね?
結局したくないんじゃん。
何なのその態度。イライラする!!!!

っと黙っていると、
しないなら、寝る。疲れてるから。

と一言言われ、悔しくて悲しくて
一人寝室を出て泣いてしまいましたショボーン

その日はもう本当に
私から誘わないとないのに
誘ってもあんな態度だし
排卵検査薬も基礎体温ももう
測っても意味ないし
子供も欲しいけどなんだか
疲れちゃったなあ…って思って

色々考えてる内に寝てました。。


結局わたしがしたい時には出来ないんだ


誘うこっちの気持ちにもなってほしい

もっと相手してほしい

悲しい気持ちに一杯なって
しんどくなったので
もう旦那には期待しないつもりです。

もちろん、子供を諦めた訳じゃないです!


でも、仲良ししてやっと
妊活のスタート地点にたてると思うんです。


私はスタート地点にすら
立たせてもらえないのかって
感じちゃうのが嫌なんですよね…


夫婦の問題って難しすぎます。。


こーゆー旦那の意識改善って
どうやるべきなのか。。

これから思案しなければならない
大事なことだと思ってます。


出張前というタイミングも悪かったし
身体に不調が出てたのもあるけど
そこを1日でも協力してくれる
気持ちがほしい…(;_;)


わたしをスタートラインに
立たせてほしい~!!


事件が起きた次の日は
泣きつかれと普段の疲労で
12時間ほど寝てました。笑


ひたすら眠った次の日、
出張から帰った旦那は
仲良ししようと思ったら寝てたから
出来なかった、と。


はーーー?ガーンムキー起こしてでもしろよ?ムキー


とちょっとイラッとしました。笑



そんな感じで今周期も何事もなく
終わっていきそうですニヤリ


もう焦らない。期待しない。
気持ちに余裕をもって過ごそうと思います照れ



グチグチ書いたけど、
今期の体温。







排卵検査薬は終了線ほど濃い日は
無いですが、もうD21になりました。
相変わらず濃い目の線は出てます…




体温も低いまま…

もう何がなんやら照れ
これから上がるのかな~


まータイミングも取れてないので
今周期もリセット待決定ですね照れ



はーーー。
明日も仕事頑張ろう!!