D2 リフレッシュ♡ | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんばんは照れ



今日は朝から友人とドライブがてら
遠出してきました~キラキラ


ペーパードライバーの
私の運転でデレデレラブラブ



まあ別に普通に運転できるんです!
回数が月に1回程度なだけで…照れ
バック駐車が下手くそなだけで…笑い泣き!笑



まあ問題なく目的地に行けましたルンルン



行った場所はココです下矢印







山の中ーーー照れ
天候も良く、まさに森林浴キラキラ










一応滝が有名な所なので
滝を見てマイナスイオン浴びて
気持ちリフレッシュしてきました爆笑



県外から来ている方もいて、
のんびり過ごしてましたラブラブ


それから郊外では人気らしい
カフェに行って一休みおねがい








外観は一見洋食っぽいのに
出てきた料理は和に近いもので
体に良さそう照れ!!


お味もボリュームも
満足拍手また行きたいと思う
お店でした*\(^o^)/*



それからショッピングもして
来年の新しい手帳も買えて満足ニコニコ



月間の他に毎日ミニ日記が書ける
ような手帳が欲しかったので
買い換えれてよかった~チュー


これからぜーーーんぶ!!これに
書き込んでやるえー
悪いことも悪いことも楽しいことも
嫌な事もっ!!笑


赤裸々に1年を綴りたいと思いますウインク



ほんとたくさん話して
リフレッシュ出来た1日でした♡


また明日から頑張れそう♡
生理痛もあんまり重くなくて良かったあウインク