more is more | やんぬるかな

more is more

 「これ可愛くないっすか?

あくびしてるんすよ」

 「お前、子供嫌いじゃなかったっけか?」

「それはそうと、カミさん、先輩も一人じゃ寂しいでしょうって、子供と二人で里帰り中ですよ、できた嫁ですよ」

 「どこからツッコんだらいいもんかわからんが、お前にはもったいないほどできた嫁ととるか、お前が恥ずかしいから家族にあまり合わせたくない嫁ととるかで判断が分かれるな

 ちなみに、オレは去年のコロンボ発言、まだ覚えてるぞ」

 「こんなに子供ができてヒョーヘンするのってオレぐらいのもんじゃ焼き…

なんてな!」

 「お前もオヤジギャグ言うくらいドッグイヤーってことだよな」

 

 

 

 プログラムの無機質さで、繰り返す過ち

 そいつはエラーなのに、修正される気配もない

 

 妄言が賞賛される世界で、唯一価値を放つのは

 記憶だけさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ●参考リンク  

 less

 less and less

 at last

 Res

 call &

 no more more