no more more | やんぬるかな

no more more

「カミさんの実家についていかなくていいのか?」
「カミさんて!コロンボじゃないんすから」
「最近のやつだとそのネタわからないぞ
 そもそも、お前、結婚したばっかりだろ?
 相手の実家にいかなくていいのか?」
「と思うじゃないですかー」
「「と思うじゃないですかー」って言いたかっただけだろ」
「たまには家族水入らずになりたいんですって」
「そりゃお前といつもいると疲れるだろうな」
「それはそうと、オレ、やっと部下できたんすよー、アベノミクスのおかげっすかねー」
「部下になった奴も災難だな」
「そいつが敬語もロクに使えないんすけど、なんか可愛いんすよね」
「お前も…














 成長するんだな」










 諦めても諦めても救われる
 オレは存外人生に希望を抱いているんだろう

 誰もが孤独を埋めようとしているだけだとしても
 それはけして無駄じゃない
 





 ●参考リンク
 less
 less and less
 at last
 Res
 call &