小同窓会 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

だんだんタイムリミットが迫ってきて

気が急いてきています、私。

まだちゃんと買い物してない!

トランク宅配の手配がまだ!(こ、怖い)

 

今日は大学時代の仲良しさん2人と

横浜の元町に行きました。

久しぶりに会ったけれど

なんだかすぐに大学時代に戻って

年甲斐もなくわぁわぁきゃあきゃあ。。

犠牲になったお店の方、ごめんなさい。

うるさかったよね〜。

「全く変わってないね!」なんて言い合ったけど

あんなに騒げるなんておばさんになった証拠かも。

ぎゃはは。

 

昨日に引き続き今日もガールズデイ。(ガールズ??)

同居人が帰ってからも楽しい日々を送ってます。

明日は義理妹(弟の連れ合い)と一緒に

浦和の骨董市に行くつもり。

でもね、埼玉マイナス10度近い寒さなの。

さすがに寒いわ。