オフ会 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今日はずっとずっとお会いしたかったお二人に

やっと会いに行けました。

 

着物作家さんとBOOさん。

お二人ともお忙しいのにお相手して下さって感謝!

 

ランチにお会いして私の希望の黒酢酢豚!

本当に真っ黒!

すごく美味しいの!

 

 

私自分では可愛げないほど食べるのが早いと思っていましたが

お二人には、負けました。

美味しかったわ〜。また食べたい!

 

それからなんと光栄にもお二人のアトリエにお邪魔して

今制作中の作品を見せていただいたの。

 

 

繊細な線の着物作家さんの作品。

出来上がるのが楽しみ!

早く全体を見てみたい!

 

 

BOOさんの作品。

色の組み合わせが素敵だな〜といつも思っていました。

 

何より着物作家さんとBOOさんの掛け合いが!

面白い!

ご本人たちは掛け合いのつもりはないと思うけれど

本当に羨ましくなるようないいコンビ!

BOOさんったら、

着物作家さん大好きで来世も付いて行くんだって。

着物作家さんたら即座に断ってたけど(あはは)

ご自分の妹さんより長い時間一緒にいるって。

 

着物作家さん、とってもお美しい方でした。

でもね、中身は本当に男前!

姉御肌どころじゃないわ。

で、私の想像を超えてBOOさんが可愛い。

またお会いしたいお二人でした。

 

着物作家さん、BOOさん。

今日はお目にかかれてとても嬉しかったです。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

それにあんなにたくさんのお土産!

ありがとうございました。

ドイツに帰ってからの楽しみができました。

それにこれからはお二人の「実像」を思い浮かべながら

ブログが読めるようになります。

あ、着物作家さんのイメージ変換、

終了いたしました。

また是非お目にかかりたいです。

また「黒酢酢豚」を希望してしまいそうです。