Last Night in Japan | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今晩日本滞在の最終日です。

明日の出発はかなり夜遅くて

まだまだ午前中には普通に生活できるので

弟宅で使った寝具を干したり洗ったり

最後に荷物を詰めたりするつもり。

 

今日は最後のお買い物で風邪薬やら目薬や

お煎餅や黒酢(!)などの食べ物を買ってきたの。

何か忘れているかもしれないけれど

もう仕方が無い!諦めが肝心よね!

 

とっても楽しい3週間でした。

山梨にいる父、小平のおばさま、

同居人と「兄弟の契り」を交わしてるTさん、

嫁さんのKさん(あはは、Yーさんみたいだね。)

若い友人家族、SさんとTさん、T君。

ブログで何年も前からおつきあいがあったけれど

やっとお会いできた着物作家さん、BOOさん。

昔のクラスメイトのMちゃんとYず。

それに弟夫婦。

みんな、ありがとうございました。

おかげ様でとても充実した楽しい3週間でした。

また1年後ぐらいに日本に来たいと思っています。

(え〜??とか言わないで〜!)

お互いに元気でまたお会いしましょうね。