失敗だったかも〜 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

年の暮れも押しせまった12月30日の夜中
そうだ、一月は編み物をしよう!とネットで毛糸を探していて
こういうのを使ってみたいなと前から思っていた糸を見ていたら
同じシリーズで赤ベースの毛糸を見つけたの。
一色じゃなくて段々と色が変わって行く変わり毛糸なんだけれど
新年は少し明るくすごしたい、と思って
あまりちゃんと考えずに
たぶん今思うにちょっとお酒も入ってて
えいやっと言う感じでその赤ベースの糸を注文したのです。

3日になって業者から「発送しました」という知らせがあって
もう届くかな、今日は届くかなと毎日待っていたのが
今日の午後やっと届きました。

あのね、
赤ベースは失敗だったかもしれない。
「明るくて木の実の感じかな」と思っていたんだけど
もしかしたらセーターにして着てみたら私、、
「霜降り牛肉の固まり」みたいに見えるかもしれない。。



ペタしてね


自虐的になりたくないけど、これは危ないぞ~、と
頭の中で警鐘が鳴っている気がする。とほほ。
果たしてももりんは「歩く霜降り牛肉の固まり」になるのか
はたまたかわいらしく「りんごちゃん」のようになれるのか。。
編み上がったら写真載せるね。(出来上がればだけど。。)