分からない場所 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

いやいや、場所が謎っぽいとかじゃなく
自分で写真を撮っておいて
日にちが経ったら何処だったか謎になってしまった、という
訳の分からない題名を付けてしまいました。
解っているのは旧東ドイツのどこかの街だったな~,と言うだけ。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-パンやさん
 
パンやさんの看板。可愛いよね。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-ブタ

どこかの街の小川に掛っていた欄干の両側にブタの像。
4つの内この子が一番のお気に入りだった。ぶひっ!
その街では有名らしくて結構たくさんの人が集っていて
写真を撮ってたから調べればどこだか解ると思うんだけどね。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-魚屋さん

これはヴィスマールという結構大きな港町の船の魚屋さん。
ここではこの女性のすぐ後ろに写っている
串に刺した海老の薫製を食べたので、ちゃんと覚えてる!




ペタしてね

昨日写真を見直したらどこだか解らない写真が沢山あったの。
オーヴァイアー!(やれやれとか言う意味)