サッカーおじさん | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

少年のような心とは、例えばどんな心? ブログネタ:少年のような心とは、例えばどんな心? 参加中
本文はここから




今朝、私がふと4時頃目をさましてしまって
ベッドの上に起き上がってしばらくぼーっとしていたら
隣で寝ている同居人の身体がピクピクピクピク動き始めた!

「何、何で痙攣しているの?」と思った瞬間
彼は小さく右足で(だと思う)蹴りを入れてました。

ま~たサッカーの夢を見ているね・・・

先日は私の方を向いていた所で蹴りを入れられ被害に遭いましたが
今朝はあっちを向いていたので無事でした。

少年らしいっていうかさ~。。。
別の夢見た事ある?


ペタしてね

あ、これじゃ少年の心じゃなくて
少年並の頭の内容かな?しくしく。