今日の夕食〜! | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

珍しく連続投稿!
あのね、今晩食べようと買って来たアスパラガスが立派で
見せたくなったから~!

こんな!!


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-アスパラ


隣に置いたボールペンも太めなのに
このアスパラガスのボリューム!
ちなみに一人500g検討で買ってきます。

付け合わせはいつもはカツレツ(コトレット)だけど
今日は私的にはちょっとインチキして、ハムなの!
それから塩ゆでのジャガイモ。
ソースは温マヨネーズのホーランデイズ。


ペタしてね


私はジャガイモは今日は食べないよ。
ジャガイモだけ明日日中食べる事にする!
なんでかな~なんでかな~。。