壁塗り職人 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今朝早くからキッチンの改造に励んでいる同居人。
仕方なくお手伝いで片付けて、ビニールを張り巡らしたところで
私は今朝からの頭痛でダウン!
早めのお昼寝から目が覚めたら一度目の壁塗りが終わってました。

ひゃ~明るくなったな~。

以前は私と全然違う趣味の同居人が選んだ灰色の壁だったから
今の明るい若草色は新鮮!

一度目が乾いたら2度目に掛かるんだそうです。
ご苦労様です~。
お茶も自分で入れて飲んでるし、手がかかりません。



ペタしてね


この頃の塗料は臭わないし、早く乾くし便利です。