リンゴのバッグ | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

バッグが好きで結構数を持っています。
ブランド志向はあまり無いので形が好きで買った物が多いの。

でね、家でのバッグの収納場所が高~い所なので
椅子に上がらないと手が届かないのね。
それが面倒くさくて一度どれかを使うと
勢いしばらくそればっかり使うことになっちゃうのね。
無精丸出し!あはは。

で、季節のある物は「あ~今年も使わなかった~」みたいな
情けないことが毎年起るのよ。

今年はね、ちょっと前もって気が向いて(あはは)
とりあえずこのバッグを出してみました!


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-リンゴのバッグ



昨日のパンダ傘を撮った時に一緒に撮ったから
ちょっと写真が暗いけど
きれいな緑の皮で右横にリンゴ半分。
リンゴの中身の部分は堅いネットになっていて
透けて中が見えるの。
(ていうか、見えちゃうの!)

これを持つと少し明るい気分になれるよ。



ペタしてね

La Martheっていうフランスのごく一般的なバッグ屋さんのです。