上野のパンダ傘 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

お友達にいわれて気がついたんだけど
この頃「これ見て~!」というブログを書いてない。
というより何か月もブログ自体書いてなかったから
当たり前なんだけど。

あのね、手始めに傘!
東京に住んでる方は「なんでこんな傘をブログに???」と
思うだろうけど、良いよね。
私、気に入って買って来ちゃったんだ~。

こんなの。
上野の各所で売ってるパンダ柄のビニール傘!

ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-パンダの傘


思い立ってすぐに小雨ふる中ベランダで写真を撮ったから
周りがずいぶん暗いんですけど


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-傘のパンダ


かわいいでしょ?
キオスクの前で迷いに迷ってピンクを購入。525円。
傘のふちと持つ所がピンクなの。あ、もしかしたら文字もかな。
赤もかわいいし、黄緑も爽やかだし、黒はちょっとシック。
迷ったんだけどね~。
持って帰ってこられるかどうか解らなかったので一本だけ。
結果持って帰って来られることが解ったので次回また買っちゃう!



ペタしてね


これを持っていた時に会った弟には呆れられたけどね。
ふ~んだ!いいじゃん!