ハイニーの主張 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今朝早くにいつもハイニーや小鳥たちの餌場になっている所に
ヒマワリの種の入った黒パンを粉々にした物と
クルミを3つ置いておいたの。

自分自身シャワー浴びたりご飯食べたり洗いものしたりして
はっと気がついたら細い階段の手すりの上に
半分に割れたクルミの殻がちょこんと2つ並べておいてある。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-半分くるみ

僕、ここでご飯食べたよ。とハイニーの主張。
か、かわいい~。
命って愛おしいよね。


ペタしてね

「もっとちょうだい!」の合図かな?