トーマスとBOY | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

2人の方からトーマスと昨日のベアが似てるのでは?という
コメントをもらったの。

形的には似ていないんだけれど雰囲気が似てるかも!!


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-トーマスとボーイ


頭の大きさとか身体の大きさとのバランスとかが
かなり違うけど大きさはほぼ同じ。
男の子っぽい所も一緒だね!


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-T&B裸横


後ろ姿の彼らの写真。。
まるでおっさんが二人で飲みかわしてるかの様じゃない?
ぷぷぷ。。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-飲みかわし


彼ら両方とも50~60才だから
本当はおじさんで良いんだけどさ!!
あはは!


人気ブログランキングへ

テディはいつまでもテディ!!
可愛いがられて愛されていたい!!
くーん!


ペタしてね