ストレス発散法 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今週は私がちょっと「お忙しさん」なんだけど
いつももっと忙しくて時間が合わない友人の0ちゃんが
身体の故障で今週一杯お休みだ、というので
急遽またもや「日本食の夕べ」をしました。
ここでは新鮮な魚は火曜日にしか手に入らないから。

食べ物はまたしても同じ物ばかりだけど
これってなんて言うの?
はんぺん? 写真手前の練り物です。
これが今回の0ちゃんからの差し入れ~!
久しぶりで美味しかったよ~!
あはは。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-9/21


お刺し身はまたしても大根を忘れたのでお皿に直置き!
それに今日はちょっと種類も少なめだったな~。
ぶーぶー。

しばらくすると久しぶりの友人から電話。
うちはサッカーの実況中継が入るケーブル使っているんだけど
これからサッカーを見に行っても良いか?って。

「どうぞどうぞ!」という訳で今回はもう一方参加者が増えた!
彼は0ちゃんの同僚でもあるの。

サッカーは思いがけずに私たちの街のチームが
強ーいチームに大勝!!
わあわあ、ぎゃあぎゃあ言いながら観戦して
ストレス発散になったかも!!
あはは。

0ちゃんは耳を押さえてたよ!
リビングで3人の大人
(はい、声を出して騒いでいたのは
 この彼と、同居人と私の3人だけです)が
騒いだら、そりゃすごい音量だわね!

ごめんごめん。



人気ブログランキングへ


この彼のお誕生日パーティーで同居人と知り合ったんだよ。


ペタしてね