boy | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

昨日届いたテディ君。
名前を聞いても答えてくれないの。
あはは。

でもね、ショップ用の写真を見ていたら
急に思いついたわ!

BOY!!

ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-teddy


なんだかとっても男の子らしいんだもん!


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-teddy2


BOYが新しいおうちを探しています!
ママになってくれる人、募集中!!


人気ブログランキングへ

みんな家の子でいてほしいけど。。
そうするとももりんママが破産しちゃう。。
大げさか。。

今から行き先を心配していると、同居人が
「今までいつも『グーテ ヘンデ』に渡っているじゃない」と
言います。

グーテ・ヘンデ。。
直訳すると「良い手」なんだけど
日本語で言う「本当に良い所に買われて行った」
「良い所にもらわれて行った」みたいな感じ。

本当にそう!
感謝です!!


ペタしてね