親子の風景 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今日、猫のえさを買って来て
ハリネズミ保護の会の会員さんから教わったように
オートミールも振りかけて
その上日本のネットで読んだようにリンゴも小さく切って
お皿に載せて巣の近くにおいておいたら
間もなく、ハリネズミの赤ちゃんがご飯に来たよ。

ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-ちびちゃん


お食事中を、失礼します。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-アップ2


アップ。可愛いね~!


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-親子


お母さんも来て親子でご飯食べてたよ。
写真では見えないけど子供は2匹。
たくさん食べて元気に冬を越してね!



人気ブログランキングへ


そうそう!今日はとうとうハイニーも来たよ!!
安心した~!
クルミが手に入る時期までピーナッツで我慢してね!!


ペタしてね