緊急速報!! | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

ハリネズミの赤ちゃんは2匹じゃなくて
4匹いました。

お皿のえさを皆で食べてる赤ちゃん。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-igelkinder


このすぐあとにすごい「キィキィ」声が聞こえて来たので見たら
お母さんハリネズミが子供たちを引き連れて
お庭を探索してました。
でもいつも草むらから草むらに入っちゃうので
写真は撮れなかったの。

お母さんハリネズミ、子供たちに
「ここを通って」とか
「それは食べちゃ駄目!」とか
「そっちに行ったらだめ!」とか
教えていたんだね、きっと。

普段は夜行性のはずなのに日の当たる昼間に。。
偉いね!


人気ブログランキングへ


明日の午後、ハリネズミ保護の会の人が来るって!


ペタしてね