七五三前撮り スタジオアリス | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

行ってきましたラブ

スタジオアリスラブラブ

七五三前撮り


思ってたよりも

とても着物が似合ってかっこよかった長男びっくり

本当は兄が七五三の時にきた着物を

着せたかったけれど

今は実家がそれどころではないので、、

アリスにある衣装を着せました!

でも、似合ってかっこいいねウインク爆笑

娘のハーフバースデーの時は

撮影は絶対に嫌だプンプンと言って

撮影拒否した長男でしたが

今回は、

何週間も前から言っておいた甲斐もあり

スタートからゴールまで

ご機嫌でしたおねがいキラキラキラキラ

そして何より

娘もご機嫌爆笑爆笑爆笑でした


↑ずっと拍手してる娘。笑笑

他に洋装も撮りましたラブラブラブラブ

家族4人の写真も撮ってもらい

この日は、満点な撮影でしたおねがい

商品は、

特にアルバムなどは作らず

気に入った写真を

キーホルダーや、ポストカードに。

年賀状の為に

データを買おうかと思ってたのですが

データを買わなくても

スタジオアリスのアプリから

購入した写真を使って

年賀状を作成もできるので

お得だし、すごく便利だなぁと思って、

今回もスタジオアリスにしました。

衣装、着付け、ヘアセット

全部無料おねがい

七五三の早期撮影特典で

足袋、千歳飴、ブラシセットや、

額入りの大きな写真を2つもいただけるし、

データも一年後500円で購入できるし、

節約家庭の我が家には

十分すぎますほっこりキラキラ

写真は11枚を商品化して

今回は約12000円でした!

七五三なのに

予定よりかなーーーーーーり

お安く済んで良かった照れアセアセアセアセ

賢く利用すれば、

その都度、記念に写真撮影しても

そんなに高くならないと分かりキラキラ

娘の1歳の時にも記念に

1枚、2枚くらいキラキラキラキラ

撮ってこようかなとか思い始めてます。

見るとついつい

この写真も、この写真もと

欲しくなりますがタラータラータラー

そこはググッと我慢します!!!!!!

どうしても高価なセットを

おススメされちゃうと

ちょっと気が引けちゃうんですよねアセアセアセアセ

仕方ないんですけどね。

気軽に、何回も足を運べる

そんなスタジオってほしいですね。