寝相を落書きしてみた | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

ものすごい台風が過ぎ去って、

猛烈な暑さアセアセアセアセアセアセ

まいっちゃいますねー。

体調、お気を付けくださいアセアセアセアセアセアセ



さて、

子供の寝相って

芸術的ですよね。。

寝る前に寝相撮って

アメブロさんの画像編集を使って

少し遊んでみました爆笑

アプリとかで加工した方が

色々できるんでしょうけど

寝る前、、、

滝汗なにせ面倒で、、、

仕事が雑!!!!!!笑↓



妹がブランコに乗ってきた!↓



妹がロケットで飛んでった!↓

昼寝はそんなに

動かないのに、、、

真夜中の寝相

激しすぎます滝汗

長男5歳になるのに

暴力的な寝相で

何回も起こされる

キックが1番こわいゲッソリゲッソリゲッソリ