生後9ヶ月 夏休み最終日 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

すっかり、こういう↓おすわりが得意な娘

骨盤に悪そう。笑


この前まで、

自分で体を縦にできなかったのに。

とはいえ、

まだ膝立ち止まり、

つかまり立ちは

ほとんどできません。

ハイハイも、

まだ、ずり這いですハートハートハート

スピードが速くなり

高速ズリバイです。笑笑

腕の力が強そう!



そして最近、

声の出し方が変わってきた気がしますびっくり

今まで、ただ声を出していたのが

何かを言っているような??

そう聞こえるだけニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑



ご飯を食べる量も

ずいぶん増えてきましたピンクハート

RSウイルスに感染して

しばらく全く食べられなくなったのが

嘘のように

朝晩、モリモリ食べてくれます

その調子で頼むよ娘キラキラ

そのうち、食べない時期も

またくるんだろうけど。。



夜中の授乳は

変わらず二回はありますアセアセアセアセ

もう私も無意識のうちに

授乳してます。笑

授乳しながら寝てることもしばしば。。

基本、添い乳はしてません。

これだけ飲んでれば

熱中症の心配もないので、

まぁ、良しとします。笑

泣きはしないので

まだ気持ちはらくですクローバー



さて、

今日で夏休み終わりでーす

毎日、親子ゲンカが絶えませんでしたが

一緒に過ごせる毎日は

振り返ると幸せですねおねがい

今週末は

長男の七五三の写真撮影おねがいおねがい

スタジオ色々と比べたんですが

結局スタジオアリスにしましたガーベラ

楽しみですラブラブ