生後7ヶ月3日 やっと寝返り返りマスターの娘、孤独感 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

やっと!寝返り返りマスターした娘キラキラ

平日、3人で寝る際に

長男に絵本を読んでいて

その間、娘を布団の上に自由に

放っておくのですが、

その最中に、

娘は1人、寝返り返りを練習して

マスターした模様!!笑笑

今更ながらですが、、

寝返り返りって、

可愛いですね。。

足がビヨーンってあがって

ゴロン。。

可愛い。。

まだまだずり這いは遠い娘、

飛行機スタイルになって

足をバタバタさせてます。。笑笑

そして腕の力はついてきたので

方位磁針の様に

お腹を中心にして

ぐるぐる回っていますニヤニヤリサイクルリサイクルリサイクル

いいよーまだその調子で!

ゆっくりでいいんだよーキラキラキラキラキラキラ

この赤ちゃん時期、

もうちょっと味わいたいラブラブラブ

7ヶ月で、

8キロあるかないかくらいです

重くなってきた!アセアセ


長男は、7ヶ月で

9キロ超えて、立ってたので、

結構、早い成長だったんだなぁびっくり



話は変わって、、

最近、ものすごく孤独感を感じます!

特に理由はないので、

ホルモンバランスの崩れかな?と

自己分析してますが虫めがね

今まで、女友達のような関係だった母と

話したり出かけたり頼ったりが

一切できなくなってしまったので

それが大きいのでしょうねアセアセ

地元を離れてから

友人も少ないし

1人でいるのも好きなのですが

孤独感がすごいです!笑

そんな日もありますねキラキラ

うんうん。