年中さん、七夕の願い事 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

こどもちゃれんじで

七夕の短冊を作りました七夕


右、お片付けを頑張る

左、仮面ライダーになりたい

、、、、、、

、、、、、、

仮面ライダーになりたいって

初めて聞いたんですけどーポーン

仮面ライダー

テレビで見たこと無いんですけどーポーン

お友達の影響というやつですねニヤリ


長男は、

幼稚園でも戦いごっこが苦手

ブロックで創作したり、

車でレースしたり、

走り回るのが大好き。

今は

仲良しの女の子と遊んで

プリキュアの悪者役に

されてるらしい。。滝汗

↑多分、長男はそんなつもりはない。

でも近頃

可愛いよりも、

カッコイイと言われたいみたいで

仮面ライダーもその影響かな?

見てる分には

カッコイイんだろうなぁ!笑


明日、明後日は

泊まりがけで、旦那さんの実家へ

明日は叔父が、

ランチに焼肉をご馳走してくれるそうなので

楽しみーーーラブ

個人の焼肉屋さんで

美味しいんだよなぁ。

ご馳走してもらうから

余計に美味しい。。笑

それだなチュー