明日で7ヶ月! | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

早いものですね照れ

もう7ヶ月かぁ。

相変わらず、寝返り返りはできない娘

お座りは、ずいぶん安定してきました!

歯もまだ生えてきませーんびっくり

でも、たまに噛まれる感覚があるので

そろそろ出てきそうな予感?



お食事エプロンの件、

長男の使ってたやつを、使ってます↓
なので青。


これ、柔らかいのに

作りはシリコンでしっかりしていて

こぼれたご飯も、汁もキャッチしてくれて

すごく使いやすいです

洗う時に、ポケット部分を開けて

よく洗え、すぐ乾きます。

柔らかいから、小さくできて

持ち運びも便利!

あえて言うなら、

首の調整がボタン2つなので

合わない子もいそうですね?

アンパンマンの顔と

娘の顔が、まん丸でリンクして

見てると笑えます。。笑い泣き



でも、長男の時

ほとんどこれ使ってないんです。。

使ってたのはポリエステルのやつで、

今使うと

めちゃくちゃ使いづらい笑い泣き!!!!

ポケット部分も

ご飯がこぼれても

あんまり開いてくれないし

なんと言っても

使って洗った後に

なかなか乾かない!!!!!!

びっくりするほど、乾かない!!!!!!笑笑

長男が気に入ってたから、

ずーっと使ってたけど、

こんなに使いづらかった??

よく使ってたなぁと思う滝汗タラー

唯一、こんなにコンパクトになるので

外出には便利!

でも外出先で洗ったら乾きません。笑