生後3カ月15日 Book start まるてんいろてん | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

あ、娘の立派な二重顎が、、、




先日の3カ月健診で

絵本を一冊プレゼントしてくれました。

長男の時は、もらえなかったので嬉しい

2種類用意されてて

いないいないばあ

と、まるてんいろてん

いないいないばあは、

もってたので照れこちらにラブ

娘も楽しく見てます

絵本て、買うと高いから嬉しいですよねラブラブ

1歳、2歳の誕生日とか

絵本をもらったり、私もあげたりしましたが

仕掛け絵本とか

自分だと選ばない絵本とか

案外いいプレゼントだなと思いましたイエローハーツ