生後23日 風邪 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

とうとう、あと数日で

新生児が終わります花束花束花束

ちょっと寂しいような

無事に育ってとても安心なような


徐々に足癖が悪くなってきた長女


しかし、数日前から

長男の風邪が主人に感染
私に感染
長女に感染ガーンガーンガーン
私の母に感染

という、家庭内感染が起こりましたえーん

幸い、高熱が出る風邪ではなく

長女も、主に鼻水の治療で済みましたアセアセアセアセ

インフルエンザ、

RSウイルスの検査もしましたが

結果が出るまで、怖かったですアセアセアセアセ

結果、陰性でしたが、、、

新生児で小児科デビューするとはガーンガーンガーン

本当に、ウイルスがこわい季節ですね

インフルエンザも流行ってきているそうです

長男が幼稚園から

また何の病気を持って帰ってくるか

毎日ハラハラしてましたが

今日から冬休み!

長男にもしっかり体調回復してもらおう

お出かけでも、

どこで何のウイルスに感染するか

わからない季節

皆さまも、お気をつけくださいクローバークローバークローバー



1ヶ月検診、

無事に問題なく終わりますようにキラキラキラキラ