38週 旦那さん休日 車が動かない | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

はーぼけー

1日、1日がドキドキ

今日は旦那さんいるし

長男は幼稚園だから

何か起きても

大丈夫な日ゲラゲラおーっ!

次の旦那さんお休みは

12月1日ガーンハッハッ

遠く感じますーアセアセ

赤ちゃん、どうする??



午前中は旦那さんと買い出しに
 
行こう!としたら

車、、、エンジンかからず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バッテリーが上がったみたいですアセアセ

出費がぁもやもや

でも、車が動かないのが

わかったのが今日で良かった!!

そう前向きに考える事にしましたピンクハート

お昼は

ラーメンでも食べに行こうと思ってたけど

ラーメンより高い

バッテリー代がかかるのでガーン

節約の為、お家ご飯だなぁにやりにやりにやり

夕飯はグラタンにしようと思います