38週 予定日まであと10日 お宮参りの着物 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

今朝は少し暖かく良い天気

長男も幼稚園バスで

ご機嫌に出発していきました照れ

先輩ママさん2人に

お腹が下がってきたびっくりびっくり!!

言われました!

確かに、なんかもう出そうです滝汗

歩くのが、大変になってきましたアセアセアセアセ

今朝も幼稚園バスの場所まで

フーフーアセアセしながら歩くあしあとあしあとあしあと

でも、陣痛こなければ産まれないものね!

明日は、

久しぶりに旦那さんがお休みなので

ちょっと安心ぼけーDASH!





お宮参りの赤ちゃんの着物

私が着た着物ですOKラブラブ

長男の時と違って

ベビー服も、何でも

色が鮮やかでポーンキラキラ

産まれる前から女子ですねっ!!

ちょっと戸惑う。。ニヤニヤ