38週 出かけたいくらい暖かい日 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

今朝も、いつも通りの朝を迎えましたチュー



今日は天気が下り坂らしいですが

暖かい朝でしたハート

今朝もフーフーアセアセしながら歩き

幼稚園バスの場所に向かいましたが

気持ちいいですねぇ。

このままスタバに行きたいチュー!!!!!!

あの真っ白な

ホワイトチョコのビバレッジ飲みながら

ものすごいマッタリしたい。笑

スタバフードも食べたいチョコカップケーキカップケーキ

私の住む街には、

近くにスタバが無い笑い泣き

そんな事を考える

平和な毎日でございます。。



昨日、動かなかった我が家の車は

どうやらバッテリーが原因ではなく

レッカーして、修理に出しましたえーんえーんえーん

本当に出産前で、

旦那さん休みで、タイミング良かったかも

無事に車も直って帰ってきてくれますように。




今日は旦那さん、

お仕事中には緊急で帰ってこれない日なので

赤ちゃん

もうちょい待っててと、お願いしてますジンジャーブレッドマン

あードキドキします滝汗←毎日

毎日、朝だけは

明らかにちょっと違うオリモノが出てますが

出血まではいかない感じです

このまま、のんびり〜かなにやり