ココロがとろけるとき、病は治る | 佐賀(性)からあなたの笑顔がみたい~Dr.やすこの日々是好日笑顔日記~

佐賀(性)からあなたの笑顔がみたい~Dr.やすこの日々是好日笑顔日記~

生まれて死ぬまで、何度笑って何度泣くでしょうか。
あなたは毎日1回は笑っていますか?
診察室で笑えたこと、
みつばちのこと、
性のこと、
笑いにつながること、
を発信いたします。
今日も笑顔で過ごせますように。
そんな一助になりましたら幸いです。

ごきげんよう!
女性のためのココロとカラダ研究所
所長のDr.やすこです。

最近、☀️太陽☀️を浴びていますか?
浴びてみてくださいおねがい
一瞬でも意識すれば、
その先に面白い変化が出てきます。

何事も実践🎵

スピリチュアル的には
このDVDもオススメです。

 

 英語ですが、興味のある方は

ぜひご覧になってください。

太陽を食べる(直訳)びっくり


太陽とのお付き合いの極意を説いています。

世界中にある太陽の技法☀️

これは、これからの時代に必要です。


日本は瑞穂の国

天照大神に祈りを捧げる国


弘法大師も西安を訪れたとき、

大日如来の再来と言われ、

さまざまな実践をされた方。


太陽を活用しないのは勿体ないです。



さて、最近患者さんやオトトロンの施術をした方に、素敵な変化が目白押しです。


四面楚歌の状態から、

まるで上からUFOキャッチャーのように、

現状を打破する出来事が起こったり、


ココロがとろけるような一言から、

それまでどうしても許せなかったことが、

氷が溶けるようになくなった人もいます。

その方はその直後より、

長年の

めまい、

ふらつき、

カラダの痛み、

しびれ、

それらが嘘のように消えたのです。


「先生が言っていた、

相手を許せるようになったら

症状が消えますよ、

といったのはこの事ですね?」


と連絡が入りました。


うちの病院は、

誰かの紹介で来院されることが多いのですが、

さまざまな対応をさせていただいております。


食事療法

生活指導

傾聴

NLP

インナーチャイルド

過去世

直感医療

天城流湯治法

等々。

そして、

イーマ・サウンド®️バイオチューニング。


基本、

わたしは目の前の方の病気を治しません。

その人の病気は

その人にしか治せないからです。


だけど、

治っているイメージは大得意。


時には、

その方が治った後の

素晴らしい未来が見えたりします。


人は一度に2つのことはできません。

動物も同じ。


人を気にしているこのアオサギは、同時に魚を狙えません。(近くまで寄ってみました)

そう、
人間も、人や人の視線を気にしていたら、
自分の本当にやりたいことに、
集中できません。

『治る』は、
他の人を気にしている間は
できないのです。

前述の、
『人を許すことができた』のは、
死ぬ間際の友だちが、
「あのときにあなたを責めてしまってごめんね。あれからずっと気になっていたけど、謝れずに後悔していたの。だから直接謝りたいと思っていたの。本当にごめんなさい。」
という言葉を聞いたから。

謝られたその人は、
「そんな風に思っていたことを知らなかった。わたしはあの時からずっとあなたを恨んでいたけど本当は悲しかったと言いたかっただけかもしれない。私の方こそごめんなさい」
と言って、
お互いに泣き崩れ、
そのあと大いに笑って過ごしたそうです。

そうして、その友だちは1週間後に亡くなったそうです。

高校生のときに同じ人を好きになって、そのときにどちらが始めたかわからないけど相手を悪く言って自分をよく見せようとしたらしい。

結果、どちらも失恋したのだけれど、それを相手のせいにして恨んでいたそうです。

それ以降、その人は恋愛できずに、自分の中の人生を棒に振ったとも言い、それからというもの年々ひどくなるカラダの痛み(線維筋痛症とも診断)に悩まされていました。

でも、たった一言その人が相手を許(赦)したとき、痛みは嘘のように消えました。

相手が謝ることで、きっかけをもらったかもしれませんが、このようなことは『相手を赦すワーク』をしても同じような結果がでます。

また、過去のトラウマをイーマ・サウンド®️で取り除いても同様です。

インナーチャイルドを癒してもオーケー。

だけど、どうしてもできないときがあります。

それは本人が恨みを持ち続ける選択をし、
本来したいことに向かおうとしないとき、
どうしようもありません。


そんな時は、
カラダの使い方を変えていただきます。

そうして、今日も診療を続けています。

立て続けに嬉しい報告をいただきましたので、
今日はそのことを書き綴りました照れ

気になる方は
へどうぞ

イーマ・サウンド®️による次元上昇ご希望の方は>>>こちらのメルアドへ
お名前
ご住所
メールアドレス
をご記入の上
お問い合わせください。
遠隔もいたしております。


宇宙の花活け  毎月奉納しております🍀
柴田三枝子さんとともに

佐賀(性)より愛を込めて✨