わたしは医師ですが、想定外の生き方になりました。 | 佐賀(性)からあなたの笑顔がみたい~Dr.やすこの日々是好日笑顔日記~

佐賀(性)からあなたの笑顔がみたい~Dr.やすこの日々是好日笑顔日記~

生まれて死ぬまで、何度笑って何度泣くでしょうか。
あなたは毎日1回は笑っていますか?
診察室で笑えたこと、
みつばちのこと、
性のこと、
笑いにつながること、
を発信いたします。
今日も笑顔で過ごせますように。
そんな一助になりましたら幸いです。

ごきげんよう!
女性のためのココロとカラダ研究所
所長のDr.やすこです。

占いは非論理的ではあるものの、
どのように活用するのか?


ビックリしました!
いつの間にかまゆちんの本が買えない状況に!
しかも、アマゾンでは価格が3000円以上になっていました。
 
そんなまゆちんのブログをリブログ爆笑
まゆちんのスタンスは、
とても大好きな視点であり、
そして、病院でも時々タロットや、
オラクルカードなどを使っています。

この非論理的なツールを、
いかに使いこなすか。

それは、答えを決めかねている方に、
迷っているかもしれないけど、
YOUやっちゃいな🎵
と思わせてくれる何かがあるから。

誰もが、
未知の世界に飛び込まないといけない時、
不安になり、
怖くなり、
恐ろしく感じ、
結局動けないまま、
頭の中はぐるぐる思考になっているのです。

宇宙からのサインに気づけるようになったら
もう大丈夫ですが、
全くもって、
カラダのキモチを聞かず、
あらゆる現象は
その人に元氣玉を投げているのに、
それで傷つけられたと思ったり、
気づかないふりをしたり。

病院にくる人は、
たくさんの迷える羊(風)な状態なので、
道を教える必要があるのです。


その道を歩くのは、
患者さん。

道は一本とは限らず、何本もあったりします。
だけど、大抵はその人にぴったりの道は、
やりたくないことだったりするのです。

だから、後は背中を押すだけ。

こんな想定外の診療をやっています。
(オラクルカードは声をかけられたときにだけしています)

イーマ・サウンド®️を病院に導入し始めました。
たぶん日本初🎵)

予約を受け付けています。

佐賀(性)より愛を込めて☀️

フィボナッチ数列にどはまり🎵