次元上昇も夢ではない | 佐賀(性)からあなたの笑顔がみたい~Dr.やすこの日々是好日笑顔日記~

佐賀(性)からあなたの笑顔がみたい~Dr.やすこの日々是好日笑顔日記~

生まれて死ぬまで、何度笑って何度泣くでしょうか。
あなたは毎日1回は笑っていますか?
診察室で笑えたこと、
みつばちのこと、
性のこと、
笑いにつながること、
を発信いたします。
今日も笑顔で過ごせますように。
そんな一助になりましたら幸いです。

ごきげんよう!
女性のためのココロとカラダ研究所
所長のDr.やすこです爆笑
ようやく形がみえてきた
その名も『超変態プログラム!
カラダのデトックスも
ココロのデトックスも
原点回帰のプログラムも
未来型医療の体験も
新しく変身するプログラムも
そして、まるで青虫が蝶になるがごとくの変態を意図する。
それは、松果体を開くためのセッションも加わり、次元上昇をお約束することになりそうです。
へ~へ~へ~とお口あんぐりの連続となることでしょう。
しかも、本人が気づかないうちに変化をするというびっくり
第3回イーマ・サウンド®️バイオチューニング祭りでのプログラムの内容はこちらをみてくださいね🎵
誰のせいでもない、
いまのあなたの状態は、
(ココロとカラダの)準備ができた人から、
ぴったりのタイミングで、
多少フライング気味でも、
遅れてのスタートに見えても、
それもぴったりのタイミングで、
オープンゲートな状態になります。
その時に必要なのは、
喜び(rejoice)
楽しむ(enjoy)
だけグラサン
わたしは時々、
血湧き肉踊る
感覚になります。
それをある人は『ワクワク』といい、
『ココロがキュンキュンする』といい、
心地がいい』といい、
直感』とも言ったりします。
何でもいいんです。
胸の高鳴りだったり、
とにかく血が隅々まで通い、
その『ゲート』が開いたことを
確かに感じるとき、
足が震えても、
オエオエしても、
たじろぎ、
固まったとしても、
自分の本音(アイデンティティー)に従い、
開いたゲートにお入りください。
昔、
お嬢さん  お入んなさい
さあどうぞ~ ありがとう
という縄跳び遊びをしたこと、
ありませんか?
オープンゲートとはこんな感じですよ~キョロキョロ
こんな感じでもあります。
そんなノリで行ければいいけど、
失敗するのが怖い、
バカにされたらどうしよう、
反対されるのでは、
仲間はずれにされたら嫌だ、
などの観念に押し潰されそうになりますよね。
かつてのわたしもそうでしたし、今でも時々そんな気になることはありますよ口笛
そんな方にもオススメのイベントです。
それでは、
2週間後に迫った
のスケジュールです照れ
2019年10月12日
18時集合(チェックインは15時から可能)
19時~夕食
21時~バイオチューニング(3名)
10月13日
6時~瞑想(天気がよければ海岸で)
7時~朝食
8時~バイオチューニング(3名)
11時~13時
ちりりんロードを渡って錦江湾の入り口にある愛の島とも呼ばれる知林ヶ島へ渡ります。
運動靴を必ず持ってきてください。
14時~16時 講演会(早まる可能性あり)
お題は『カラダとココロを整えて変身しましょう~音と光の波動を最大限に活用する方法~』
内容は
イーマ・サウンド®️とは?
イーマ・サウンド®️ができること。
わたしが生まれる瞬間の物語(口伝)
死ぬ日を想定したらさらに覚悟が決まるワーク(『ざ・与命ワーク』ショートバージョン)
願望実現イメージワーク
16時~バイオチューニング(3名)
19時~夕食心ゆくまで懇談
10月14日
6時~瞑想 
7時~朝食 
7時半~バイオチューニング(3名)
10時ごろ解散
バイオチューニング前後の流れ
①問診(あらかじめ質問事項をお知らせします)
②あらかじめ砂浴をしていただきます
(場合によっては後になる可能性あり)
③バイオチューニング
④ケイ素を百会(ひゃくえ)より注入
⑤後日個人セッション
いままでのイーマ・サウンド祭りでもそうでしたが、他の方の調律を一緒に見ることができます。(個人的なことで知られたくないことがある方はお申し出ください)
調律されているときは、できるだけ思考を外してチューニングされるのがよいのですが、中には頑張って起きている方もいらっしゃいます。なぜなら何をされているかを知りたいからみたいです(まあ、ほぼ寝ますが)。
というのも、目隠しされ布団に入るし、もみもみされないし、いたいこともされません。
でも、合宿では他の方がされているところを見ると、なるほど~と一目瞭然なので、腑に落ちます。
そして、その中身に感嘆、感激していただけ、その効果についても実感が湧いたという感想をいただいているので、それも体験していただけます。
もちろん、セラピストとして活躍している調律師でもあり、エネルギーワークも取り入れているので、セラピストをされている方でしたら大満足の内容かと思います。
この内容で88000円(全工程参加)+宿泊費別途20000円はお安い🎵
どうしても日帰りで参加されたい方は77000円(砂浴、ケイ素代、入湯税は含まれます)に講演会参加の場合は別途5000円に、食事される場合は実費をいただきます。
そして、3日間、太陽と海の波動、イーマ・サウンド®️の音と光の波動をシャワーのごとく受け取ってください。
10時解散後は開聞岳の近くまで行き、日本ではじめてできたハーブ農園である開聞山麓香料園などご一緒しましょう🎵
お申し込みは
tamane-no-ne@@docomo.ne.jp西村まで。
@をひとつ減らしてね
①お名前
②年齢
③日帰り(ア~エ)からご希望枠をお知らくださいか宿泊までか。
④住所
⑤お電話番号
彼岸花が美しい~
佐賀(性)より愛を込めて❤️